fortunatapiano.web.fc2.com|葉酸は妊娠初期に重要【葉酸不足】胎児への影響

葉酸は妊娠初期に重要なのか、葉酸不足は胎児へどんな影響を与えるのかなどについて記しています。

浮気が確定したらいくら慰謝料が取れる?

婚姻届けを出して正式に夫婦となっている二人の間柄なのに、一方が浮気をして他の人と仲良くやっていた……という場合、もしもその浮気が確実なもので証拠があるなり本人が認めるなりしているものであれば、慰謝料を請求することもできます。損害を被ったと考えられる方の配偶者が、もう一方の配偶者とその浮気相手に対して、損害賠償を請求できるのです。このとき、その浮気がどのような理由やきっかけによって生まれたものなのかは全く問題にされません。それが浮気とはいえ本気の恋であったとしても、精神的苦痛を受けた代償として、浮気をされた配偶者はお金を要求することができるのです。そのときの金額は、個々の状況により異なるので、相場といわれるものはありません。しかし一般的には、百万円から二百万円程度で双方が納得するというパターンが多いようです。あまりにも精神的苦痛が大きかった場合、また相手が高収入で支払える余裕をもち、納得してくれる場合には、それなりの高額の請求も通るようですが、あまりにも高い要求は、かえって案件をこじらせてしまう恐れもあるといわれています。

関連記事

探偵の話

浮気の話

太陽光発電の話

つぶやき

日記

Copyright (C) 2014 fortunatapiano.web.fc2.com|葉酸は妊娠初期に重要【葉酸不足】胎児への影響 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system