fortunatapiano.web.fc2.com|葉酸は妊娠初期に重要【葉酸不足】胎児への影響

葉酸は妊娠初期に重要なのか、葉酸不足は胎児へどんな影響を与えるのかなどについて記しています。

不倫を見破るコツって?

夫や奥さんが不倫しているかどうかを見破るコツはいくつかあります。まず、車でカーナビを使っている配偶者であれば「走行履歴」を見ましょう。よっぱどマメな人でない限りは残っています。逆に残さない設定をしている場合はこれまた怪しいかもしれません。履歴で行ったはずがない場所がルート表示されている場合、点線ではなく実線になるほど何度も通っているようでしたら不倫は濃厚かもしれません。地点登録情報を見てみるのもありです。カーナビであれば携帯やスマホ、パソコンを勝手に見るのとは違って罪悪感もありませんし、配偶者としても怒りようがないというのがポイントです。ほかに、自宅のパソコンや携帯・スマホにロックをかけているのも少し疑いの余地があります。特に携帯・スマホを家の中にいても常に持ちあるく、忘れた場合は少し離れるだけなのにわざわざ取りに戻ってくる、などの行動は怪しいといえます。また、着信が鳴ったのにその場で出ない、見ない、「だれ?」と聞いた時の反応があいまいだったり目を合わせなかったりしてそそくさと違うことをしだす、というのも不倫である場合が多いようです。

関連記事

探偵の話

浮気の話

太陽光発電の話

つぶやき

日記

Copyright (C) 2014 fortunatapiano.web.fc2.com|葉酸は妊娠初期に重要【葉酸不足】胎児への影響 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system